あたみマルシェ

今日は姫の沢公園花まつりてのを見に行くつもりでした。

日本の都市公園100選指定公園である、熱海の花の名所「姫の沢公園」にて、今年もGWに、恒例の「姫の沢公園花まつり」を開催します。
4月下旬~5月中旬にかけてツツジ約60,000株が見頃を迎え、山の斜面に「ヒメノサワ」の花文字が浮かび上がります!ツツジのほか、様々な種類のシャクナゲ約500本も見頃となります♪

100選とか凄い(凄そう)じゃんて思ってたんだけど
ちょっと色々な理由から今日は流れました・・・。(他の日に行けるかな)

で、今日は親水公園・サンレモ公園の方にでもふらって行ってみようかなと向かいました。

なんかざわついてる・・・

このあいだのスプリングマーケット的な感じがする・・・

 

だいたいこーゆーの入り口に上りで「タイトル」とか「主催」が記してあんだけど見当たらなく奥に進んで行く

も、もしかして、、

それっぽいのが横たわってたからググってみたら

2か月に1回開催している、熱海市の中心市街地活性化のために開催されるクラフトファーマーズマーケットです。 伊豆周辺の地域を拠点に創作活動を行っている作家さんの作品や、この地域の農家さんが大事に育てた食材が、熱海の中心市街地に大集合!

第22回 海辺のあたみマルシェ の開催が、【4月29日(土)】で決定いたしました。今回から会場を海辺の親水公園に移動しての開催となります!!
新天地での開催となり、当初お伝えしていた開催日とは異なる日での開催となってしまい、ご予定を入れてい頂いてた方には申し訳ございませんが、ぜひ新しい場所でのマルシェに足をお運び下さい。

海辺のあたみマルシェ ~クラフト&ファーマーズマーケット~ってのが分かりました。
※一応名誉のために言うと風がとてもとても強くて立たせる事が出来なかったと思う。

人によってはなんかやってる!だけでいいと思うんだけど
仕事柄?性格上?タイトルとか主催、後援とか気になるのよね。
イベントの仕事もしてたからでしょか。
全面的に打ち出してないのでたぶんなんとなくだけど
実行委員会方式をとってるので発起人なる人とそこに賛同して行ったかたちでしょか。

あ、ちなみに主催を打ち出せとかそーゆー事では無いです。
はい。
むしろ逆ですね。
都内・大都市だと個からここまで持って行くのは難しいと思うし
こーゆー街だからこそってのもあるし
同じ市民としてほんとに頑張って欲しいし応援したいと思う。
(次も行きます!)

 
 

先日のスプリングマーケットと見比べて貰うと分かると思いますが
スプリングマーケットは中銀さんが主催してるから年配の方が楽しめる感じがよく伝わるし
今回のは客層が2~30代あたりにぎゅっと集約されてていい感じに棲み分けられてると思う。
そのあとはそのまま奥へサンレモ公園、熱海港、熱海後楽園を通って
ちょうど親水公園の向かいへ。

熱海港海釣り施設があって手ぶらで出来るみたいだから今度行ってみよう。

そぅそぅ、秘宝館号ってあんのねww

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)