TAKATA-FESTA in 熱海 2017

今日は雨。
今週はTAKATA-FESTA in 熱海 2017と言うイベントが親水公園で行われる予定でしたが熱海マリンスパに場所が変更となりました。

最初は何フェスだろって思いググってみるところ陸前高田の復興イベントでした。

●活動理念
2011年3月に発生した東日本大震災。
この未曾有の災害により、街のほとんどを失った岩手県陸前高田市に、音楽を通じて癒しと安らぎの時間を。この想いからTAKATA-FESTAは生まれました。
(略)
2011年9月、岩手県住田町の種山高原でのイベント開催を皮切りに、年数回の主催イベントを企画運営しております。開催地は陸前高田市の他に、東京都内や静岡県熱海市等、今後災害に備えるべき地域での活動にも力を入れ、「被災地への経済支援」とともに「震災の風化防止」を目的として考えております。

確かにそーゆーのは有った気がする。しかし向こうに住んでいるとよっぽど地元じゃない限り足を運ばなかったってのもあったし覗いてみようと伺いました。
 
10時のオープン待ち。入り口で待つ人と消防の人が飲食店舗のチェックをしてた。

会場はマリンスパ2階にあるスペース。中央にMCの方と奥には市長の姿も。

って実は今日は時間が無く、、、、ここまで!笑
演者の方は1組も見れてませんごめんなさい。
今回はどんな感じかを知りたかったので、、、
来年はぜひ晴れで向かいたいですね!

入り口には地元感いっぱいの食材が。
すげぇーーーー食いてえw
が来年また!

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)