”深い海の街で”石舟庵

本日紹介する店は石船庵熱海店。
駅出て右手商店街を抜けて海岸方面へ5分ちょっといったところ。


大江戸温泉物語が見えてくると左手にこんな感じで。
 

この店に出会ったのは確かまだ引っ越す前か直後か覚えてないけど
市役所方面に歩く必要があって、誰かにお土産を渡さなければならない予定があって
どこかいいか歩きながらたまたま目に入ったところ。
店(ビル)が新しくそしてとても綺麗いでガラス張りで中も見やすく入り易かった。

 
店内は非常に綺麗に陳列されてて見やすいし
 
ベイクドチーズ みかんの花咲く丘 と はちみつシフォン
まぁ土産屋さんでは試食は当然かと思いますが
 
ニューサマーババロア 水羊羹 と 旦那の朝のプリン お茶プリン


塩バターブッセ 深い海の街で

はっきり言って全部美味かったけどこの俺は「深い海の街で」が特に好きでした。
手を伸ばして味を見れるのはいいですよね。

石船庵は、伊豆・伊東を中心に9店舗ございます。 毎日つくりたてのおいしいお菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。http://sekishuan.co.jp/

ラスカ熱海を駅側から入って一番手前の店、ここも石船庵です。
引っ越し当初は看板を見てる余裕が無くて気付かなかったが後に知った。
 

ここだとラスカ店限定のアイスバーも有ります。
(熱海店には無かった!)

俺は「とろけるようななんとかの~」「くちにひろがる~」とかそんな説明は出来ません。
し今後もこのblogではやりませんw
美味い!かノーコメントしか書かない。

ここは美味い!お勧め。

石船庵 商品一覧

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)