今日は花火よりもバハムート(FF30周年イベント)

今日は今年度4回目の熱海花火大会ですが過去は
1回目、第一回熱海海上花火とやきとりひで
http://atmict.info/2017/03/11/post-49/
2回目、ラスカ熱海屋上でBBQしながら花火は見れるのか?
http://atmict.info/2017/04/15/post-102/
3回目、熱海花火大会日に悪天候だった時どこで見るかの考察
と色々なパターンで花火を楽しんで来ましたが4回目はどこでどんな感じで楽しもうかと前々から考えてました。がつーか今日はバハムート襲来じゃねーか!!!
と言う事で今日はだいぶatm(熱海)にもict(情報通信技術)にも関与しない話しです。

FF(ファイナルファンタジー)30周年イベントを見にみなとみらいに行ってました。

昔住んでいた横浜駅徒歩10分は東口を出て高島町のあたりだったのですが
みなとみらい地区も徒歩で行けるほど近く割りとしょっちゅー行ってました。
車がまだあった時代だったので仕事終わりに夜のMM21を巡回していたり好きな街でした。
 
イベの内容はここには合わないから割愛しますが
まず思ったのは「帰って来たー!」感が凄く沸いた。
と同時にまた住みたい・・・(´・ω・`)て一瞬・・・w
あ、もちろん後悔とかそんなんじゃないです。
同じ海のある街でもベクトルがちゃいますし!
でも将来的にセカンドハウスをもう一度ここにとかならいいな・・・w
スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)