平成29年 今夏最後の熱海海上花火大会 直径500mの2尺玉ってやつにはたまげた

今日はこの夏、最後の熱海海上花火大会でした。
の前に昼間、業務の合間にひと泳ぎ。

すれ違った人が「クラゲに刺された!」と言ってたあとなんか足がチクリとした。
気のせいのはず…..

本日はこ今夏最後の熱海海上花火大会です。
ってか、夏季の間だけでも7回もって凄い。
ほんとに誇らしい。

仕事も遊びもなんでもそうです。
いつもと同じじゃ面白くない!
何か変化を付けるべし!と思っているのでいつもの同じところでは観覧しないよーにしてます。と言う事で本日はサンビーチの中央付近にしました。

普段は近くで見ようと親水公園側が多かったのですが始めてビーチ側にしたけどここも大人数で凄いのね。フル版の動画の最初と最後を見て頂くとお分かりだと思いますが浜に何人もの人人人。やっぱり見る場所が違えば雰囲気は変わりますねー。

平成29年 今夏最後の熱海海上花火大会(ショート版)2017.08.24

平成29年今夏最後の熱海海上花火大会(フル版)2017.08.24

文字よりも映像。
実際の内容をご覧下さいませ。

直径500mの2尺玉ってやつがものすごくヤバい。
始めてこのサイズを、そしてこの至近距離で見たけど唖然としました…

そして帰る前にちょっとおしゃロー(おしゃれローソン熱海サンビーチ店)の2階デッキスペースでちょっと飲みながら夏おでんを満喫。

ほんと半年前とはがらりと生活変わったな…

日中に海を眺めながらこう思った。
「ほんといい街に引っ越せたなぁ。嫁に感謝せねば。そしてこれからも楽しく自由に邁進しますよ。」

全てにおいて感謝です。

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)