ザ タージ 熱海ダイニング・カフェに行って来ました

オープンしたのが6月でしたかな?なんかタイミングが合わず夏を超え秋も終わりかけてやっとお邪魔しました。
場所は熱海駅の目の前にある第1ビル1Fです。

インド人シェフによる本格的なインド料理と言う事で(画像拝借してます)

熱海では唯一じゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい)

 
店舗の入り口とお出迎えしてくれるライオン。

入り口のメニュー。


ここには映ってませんが厨房にはインド人シェフの方がいらっしゃいます。
テーブルは10席くらいだったでしょうか。とても広いです。
数々の置物も有りました。

でメインの食事ですがナンのデカい事デカい事w

カレーの辛さが3タイプから選べ、辛さに強い訳で無いので真ん中を選びました。
↑にメニューの写真を貼りましたが何種もの中から選べて今回はチキンとエビをチョイス。
ぷりぷりでうまかった。

ぶっちゃけ”インド人シェフさんがいて、本格カレー・何種からも選べてナンがデカくてそれで日本人の口にもあううまさ”というこのフォーマットは都心部では昔からありますし、何度か食いに行った事もありますが、このタイプの店が熱海に誕生したってのがとても良いのではないかなーと思ってます。

またカレー&ナンが食いたくなったらお邪魔しようかと思います。
_(._.)_

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)