TRAIN SUITE 四季島が熱海駅にお目見え

TRAIN SUITE 四季島が熱海駅にお目見えすると聞いたのでちょっと見て来ました。
あまり電車は詳しくないので定かでは無いですが確かこれってJR九州のななつ星のアレってやつですよね?

ま、それはそれで時代が求めてるからでしょうからおk。

(お値段的にも)たぶん乗る事は無いと思うし、そーなると生きてる間にお目見え出来るかどーかのレベルだと思いましたのでちょっと見て来ました。

今日は天気が悪く東京では雪が降ったとか。この時点で熱海は曇りで帰る時は雨。

画像をよーく見るとホームの先端にTRAIN SUITE 四季島待ちが見えます。
これにより「あそこ行けばいいのかw」となりました。
13時25分頃駅に着き駅前はこんな感じ。
 
到着予定5分前なのでお出迎え完了ってところでした。

ホームに行くと人がいっぱい。

↓は展望車/ラウンジでおしゃれーな椅子が窓の方を向いてます。
 
詳しくないので計器類が凄いのか否か不明。


感想としては高級感のある豪華な電車だなとは思いました。窓の形状や見える限りの内装も全てそう感じました。でもクリーム色と金色の中間?見たいな色と言うなんと表現して良いか難しいのですが金かダーク色のどっちかに寄せた方が良かった様な…(素人目です
ななつ星の方が豪華そうに見える気も…

こちらは動画で。

で、家に帰ってから思い出しましたが
春頃?四季島のパンフレットが依頼できるってニュースを見た時にそっこーで頼んだのでした。しかし届くのが遅すぎてテンション下がって開けるの忘れて閉まったままでした…

やはり一生に一度くらいは乗ってみたいなw

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)