【活動報告】看板を掲げました!【クラウドファンディング】※最後に作り方も

こちらでのご報告が遅くなりました。
申し訳御座いません。

20日(金)の営業から以下の通り、クラウドファンディングで得た資金で看板を作成させて頂き掲げる事が出来ました!


本当にありがとうございました。

元々、看板なんてモノは店がオープンに合わせて用意する訳ですからそこはあえて作らず遅らせた訳でございます。キャッシュレス店の事をオープン後に知った方、その後の取材で来られた新聞社のニュースで知った方、さまざまですがその時点で伝わってない方々にも伝わる様にとプロジェクトを立てさせて頂きました。

このプロジェクトを通じて、別の方が取材で来られたり、お客様として来店されたりと、多くの方に知って頂くためモノでしたので本当に予定通り、理想通りの感謝なプロジェクトでした。

御支援頂いた皆さま、そしてCAMPFIREさま、本当に有難う御座いました!!
※飲食券の方は掲示日前後に対象の方にお届け済みとなっております

ーここまでCAMPFIREと同じー


ーここからblog版の追記ー

看板掲示の前の状態がこちらで、




一般的なお店さんであれば看板を含めて外装は命ですからコストをかけますが、うちの命は決済部分と考え方ですからまぁ外側にそこまで力を入れようと思っていませんでした。がやはり看板がないとちょっと寂しいですね(笑)。

まず印刷会社さんにデータを入稿し大型ポスター(A0とB1)を作って貰いました。
防水加工された屋外用の看板としても使えるものです。

それを扉よりも大きい発泡スチロールに張り合わせてカットして店頭に掲げるというDIY看板です。

特に頑張ったのは中央看板の壁に沿って貼れる様に折れる構造にw


↓こんな感じです

それとこちらが右側の支援頂いた方々のクレジット表記看板。

当初自分で予想していたよりも多くの方に支援を頂き予算ぴったりに仕上げる事が出来ました。(最初は数人と思っていたので・・・)もし万が一、達成率が1000%越えとかになってしまったらどうしよう、光る電光掲示板型にしようかなどとチラっと不安になりましたが(笑)。クレジット表記などからみても実に丁度いい人数の方に御支援頂けたと思っております。

お店に来てくれたお客さんに「日本で数少ない心強いキャッシュレス支援者の方々です」と紹介していこうと思います(笑)。

重ね重ねでございますが、御支援頂いた皆さま、そしてCAMPFIREさま、本当に有難う御座いました!!

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)