◆送金機能を用いたキャッシュバック導入のお知らせ

先日行っていた特定決済での割引(これ)はある事情(これ)により停止してましたが、今回(2018年9月1日より)はキャッシュバック(送金)という形で還元します。

一時期は特定決済でポイント倍増なども考えたのですが、都心部にある何度も何度も利用するお店っていうならその価値はあると思いますが、正直なところ年イチ、どころか1回行けばいいようなうち笑ではポイント制では還元にもならないし、話題にもならない。

そしてキャッシュバック自体は何も新しい事では無いですが

Pringアプリ内にある『送金』(お金をおくる)を使ったキャッシュバックを行います。

これなら珍しいし(自分が知る限りではこのキャッシュバックを行っているところは無いので)、何よりも送金(受け取り)をやった事ない人には体験をする1つのきっかけにもなると思いますし、初めてみる価値があるかな?と。

それと今回の手法は実は割と面倒です。。。
現時点ではPringの口座に屋号付きの名義が入れられなかったり、当方が個人事業主である事等々、、、(でも逆に個人事業主だからこの方法ならいけると税務署さんと相談した結果わかったのですが)

と言う事で各所さんと話した結果、進める事になりました。
が年度末付近で一度見直しとか入るかもしれませんのでその辺はご了承下さい。

決済のキャッシュレス化はもちろん、もっと気軽に送金も当たり前の世の中になればとの思いです🎶ご利用お待ちしております!


以下、Twitter。

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)