ローソンでコーヒーを頂く~本日からOrigamiPayスタート~

今日からローソンでQRコード決済の「OrigamiPay」が使える様になりました!

そしてキャンペーンとして

コーヒーを無料で頂けちゃいます♪

実はローソンのコーヒー買うの初めてww

セブンのコーヒーを1回だけ買ったことがあり、ファミマでは0回。

そう

コーヒーより紅茶、それらよりも麦なタイプなのですよね。

それはさておき

どこどこで、一部の店舗で、と条件が付くのではなく

全国津々浦々の誰でも知ってるローソンで

新たにQRコード決済が可能になったってのはこれはインパクトのある話で、このキャンペーンは1人1日1杯の先着360万杯分用意されてます。

使い慣れた人は毎日恩恵を受けるでしょうが、是非ともQRコード決済を試した事が無い人にこそ使って欲しいものです。

まず↓から

https://promo.origami.com/lawson/201809/

そして銀行口座かクレカを紐付けてやればOKです。

あとはクーポンが表示されるのでこれを店員さんに見せ、読み取って貰えばOK。今朝のわたくしもそうでしたが店員さんが始めてだったとしても「それ(名称はハンドスキャナ?)で、ここ(画面に表示されたバーコード)をスキャンして下さい」と教えてあげればOKです。

双方ともに何にも難しくないですから。

初めてケータイ(もしもし電話)を買った時も、初めてi-mode(インターネット対応電話)を買った時も、初めてスマホを買った時も、常に同じです。

未知との遭遇は確かにハードルを感じるかもしれません。

でも結局、その道を歩くのならより早く進んだ方がいいに決まってます。

ぜひ未体験な人こそ、この恩恵を受けてキャッシュレス化へのきっかけになればなーと思います。

※NFCも開始!の話もあるけどまぁ今日は割愛でいいかなー

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)