1年5か月振りの熱海ラスカ屋上でBBQしながら花火大会鑑賞

ラスカ熱海の屋上にBBQ場(デジキュー)がオープンしたのが昨年(2017)の3月18日。

移住し1か月半後くらいの事でしたら楽しみにて当日一番乗りで行ってました

3月の10時ですからさすがにこの時は、寒かったですw

次に行ったのは昨年(2017)の4月15日。

オープンから約1か月後のこの日が初めて熱海海上花火大会とぶつかる日だったのでこの時も一番乗りで予約して肉を堪能しながら花火を鑑賞しました。

(見え方などの詳細はその時の記事をご覧ください)

さてさて、それからBBQの方はピタッと止まってしまって、2018年からはお店の事で忙しく更に7,8月は少しでも接点を増やそうと店休日なく活動してたので自分の事に費やす時間が取れなかったので、1年5か月振りのBBQと花火大会鑑賞でちょっとひと時の夏休みを迎えようとこの企画を立てました。

ご参加頂いたのは、お店の看板のクラウドファンディングでも大変お世話になりました3rdcubeさんです。(とお連れの方1名)

店からリムラムのカップを持って来まして「かんぱーい!」

あとは花火までひたすら肉を

食って食って

このハーブ入り大型ソーセージの繋がりっぷり(笑)。

そして最後はたっぷりと花火を堪能しました!

 

こちらはデジキューとは逆側のスペースから。

(今回は見え方とか解説してないので気になる方はその時の記事をご覧ください)

もちろん海岸から間近で見る花火もいいものですが肉を食いながらの花火鑑賞もまた良いものです♪

いい息抜きとなりました。
ありがとうございました!

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)