「明日QRイベント&キャンペーン実施」と「PR TIMESでプレスリリースした理由」

明日からQRコードインベント&キャンペーンを実施させて頂きます!

この度、この企画にご賛同頂きました「魯風人」さんと「SHASHAP」さんには言葉では表せない位の感謝でございます。本当にありがとうございました。

「キャッシュレス化促進」と「該当地域へお客様誘引」を願いQRコードを使ったイベント・キャンペーン実施のお知らせ

※9/29は熱海QR娘が登場し「ほっぺでQR決済」にも参加します!

リリースの内容はPR TIMESからご覧下さい。

さて今回これを企画したからといって明日混み合うなんて全く思ってません笑。メディアで取り上げられるなんてこれっぽっちも思ってません笑。SNSで該当のタグが乱立するなんても思ってません笑。行政や大企業が主導となってのそれならまた違いますが、大した事もない、知名度も無い、ちっぽけな店が始めた事でそんな事は起きませんから~。

まず店頭の看板に掲げてますが「味・現地の美味いを求めてる」方々にはうちの店に入る事はお勧めしてなく私がターゲットとしてる方観光で来られた方の求めてるモノにミスマッチが生じれば双方に取ってそれは勿体無い事ですからね。

周辺には美味しいお店がいっぱいありますから本当にそういったお店に立ち寄って欲しいと思ってます。

勿論、引き続き決済やキャラクターを目当てに来て下さる方は大歓迎です!(当然その他の方も歓迎します


そして自分は決済におけるプロフェッショナルでもエキスパートでもない。

そう言った人達はごろごろと要るでしょう。

また自分は技術屋でもない、クリエーターでもない、コードも書けない。

若い頃はそっちに舵を切ろうとしたけどセンスの無さからもダメだった訳で。。。

ただ口(と足/※販売と営業)だけで生きて来た何の取り柄も無く、若い頃はこの生き方(経歴)に悔いてた時もあったけど、ではプロフェッショナルや技術屋に同じ事が出来るか?と言うとそれは違う訳で、各々が自分にあった方法で世に対して表現を起こせば良いだけかなと思ってます。
(本来ライバルに当たる他店さんにネゴりに行こうなんてしないですよねぇw、15年前の量販店の営業はほんと激務で24時まで謝罪とか有ったしマジで鍛えられました!)

ビジネスの為に移住した訳では無くて引っ越した後に何かを起こそうという気にさせてくれたこの街に、きっかけをくれた街に感謝なのです。(そしていつも俺のわがままに付き合ってくれる嫁さんにはそれ以上に感謝してます…)

ですから遠方からわざわざキャッシュレス&キャラクターの為にお越し下さる方がいるって事は従来とは違う客層を誘引出来てる訳だからこれで少しは恩返し出来てるかな!?w


“キャッシュレス”なんて別に特別な事をしてる訳では無く、約20年前から通信業界に関わり始めて、それは14年前からの延長にあるだけであって、キャッシュレスカフェは表現の1つに過ぎないのです。

そして表現の第一段階(点では無く面で)がこれで完了したので、今は次の第二、三弾の準備を開始してます。しかしこれはかなり大変なものでこっちが頑張ればなんとかなるって訳では無いので…ですが成功すれば相当凄い事なのでなんとか成し遂げたいとは思ってる。

その時に正式?にプレスリリースを打てるようにの言わば練習ですw
(練習と言う表現が正しいかは分かりませんが、打った日は林檎電話の発売日埋もれさせたのもリリースから約1週間だったのもある意味それです)
とは言え〇万円とお金がかかってますから一応きちんと効果測定もします。でもこれから増えて行ってくれるだろう店舗数×このイベの実施継続期間を考えるとそれは大した金額では無いのでトータルで見てPR TIMESを打ってみようかなと思いました。

と言う事でプレスリリースをしたからと言って「明日凄い事になるなんてこれっぽっちも思って無い」と「第二、三弾の準備を開始してて(もし成功すれば)そっちは凄いヨ」ってとこでした!

再三申し上げてますがうちで食わなくていい笑
本当に魯風人さん、SHASHAPさん、そして周辺の店舗に寄ってくれるのが本望です!
ぜひお立ち寄りください。
スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)