熱海には珍しい位おしゃれなセレクトショップSHASHAPさんで甘酒を飲みPayPayでお支払い

前回は8月7日に「熱海には珍しい位おしゃれなセレクトショップSHASHAPさんでかき氷を食べLINE Payで支払う」というタイトルで投稿し、今回は昨日からPayPayが使える様になったので早速お邪魔して来ました!

お店はここ

うちの店から川一本分向こう側にSHASHAPさんはあります。

前回、紹介したのでさくっと進めますが

打ちっぱなしのコンクリの天井、ブラックのライトに観葉植物など、熱海にはあまり無いスタイリッシュで非常におしゃれーなお店となっております。

この画像は夏のモノなので商品などは季節がズレてますがその辺はご了承下さい。

甘酒を頂く

熱海は暖かいと言われます。

(現在)週の半分は各地を行ったり来たりしてるので、その暖かさは肌で感じます。

とは言っても冬は冬。

寒い…

甘酒ってそうそう毎日飲もうって思わないけど無性に欲する時があります。

来月から始まる「あたみ桜 糸川桜まつり」。
熱海は桜が咲くのが非常に早く多くの人が見に訪れます。

 
※こちらの画像は2018年の桜まつりの時のモノ

SHASHAPさんはその糸川沿いにありますし、この桜を見ながらの甘酒は風情を感じさせる一杯となる事でしょう。

PayPayでお支払い

まだ地図には反映されてませんが、チェーン店を除く熱海駅周辺としてPayPayに対応した4番目のお店がSHASHAPさんです。

と言う事でお支払い。

前回の魯風人さんでは一番を取れなかったけど、こちらSHASHAPさんでは一番最初の利用者を無事ゲット笑。
新しい決済が熱海にも徐々に広がり始めてていいですね!
スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)