熱海 Haco.Cafeさんでケーキを食べChristmasOrigamiクーポンでお支払い♪

熱海(市街地でチェーン除く)で3番目にOrigamiPayに対応したのがHaco.Cafeさんでした。

場所はこちら

約10日ほど前に見付けてから行ける日を探していたのですが

閉店時間がお互い18時で、終わってからじゃ間に合わない。

平日3日間は違う活動をしておりそちらも間に合わない。

日曜はまた違うところに行ってますがそちらも間に合わない。

常に週7で活動してると本当に行く暇がないw

そこで今日は、Origamiからクリスマスクーポンが発行されたし、雨が降ったり止んだりと天気が悪かったから少し早めに閉める事が可能だったので、このチャンスを逃すまいとダッシュでHaco.Cafeさんに行ってまいりました!

初めての入店

駅からすぐの平和通り商店街に位置するお店。

着いたのが17時半でラストオーダーの時間でもあったのでぎりぎりで入れて貰いました。(スミマセン

階段を登ると…

入口へ到達!

非常にお洒落な店内でした。

勝手に「洋」なイメージをしていたのですが、小さめなビルの中に古民家的なコンパクトなカフェって感じでした。

階段を登ると屋上のテラス席に続くそうで、

熱海城が見えて、多少ビルに囲まれてる感はあるけど非常にいい眺め。これ花火大会の時はヤバいね!

では戻りまして

 

本日のケーキを頂く、うまかったです♪

※いつもの様にレポとしては苦手なので割愛!

メインのお支払い

恒例のメインのお支払いです。

Haco.Cafeさんは前払いの食券スタイルでした。

写真を取るタイミングが有りませんでしたが、その食券を買うタイミングで「OrigamiPay」でと言って、スタッフの方がタブレットを出されるのでコードを読み取り支払いです。

今日、クリスマスクーポンが発行されタイミングも良かった。

これも縁でしょう!

OrigamiPayに対応してから約10日が経ちますが、誰か利用したかを伺いましたが今日まで利用者はいなくて、無事に一番手をゲット!

今日を逃したらまた当面行けなかったと思うので非常にラッキーでした。

クリスマスクーポンを使う事も出来たし、Haco.Cafeさんでうまいケーキも食べれたし満足です。ぜひ皆さんも立ち寄って頂きキャッシュレスを!

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)