2018年最後のほっぺでQR決済

本来、支払いはただの作業時間。でもその時間も楽しんで貰おうと、そしてここ数カ月はかなり状況が変わりましたが「キャッシュレス」がより身近になる様にと、フェイスペイントのイメージで始めたこの企画。今日が今年最後のほっぺでQR決済の日となりました。

これを行ったからといって世の中を席巻する様な一大ムーブメントが起こるなんて思ってないし笑、これを行ったからといって熱海がさらにごった返すなんて思ってもいないです笑

ただ自分が自由にやりたい事をやって、その延長線上に「誰かの為、どこかの為に繋がるならそれはとても嬉しい事」です。

ただのおっさん一人じゃむさくるしいから他の方の力を借りようと

まずは、

そして新たに、

そしてそして、ほっぺでQR決済はもちろん当店単独の事ですが、「QRコードの日」として魯風人さんSHASHAPさんと一緒に行えたのは非常に感謝の日々でした。

店舗さん、決済女子さん、リムラム親善大使(ゲス(略)ドル)さんと皆さんのご協力の下で色々と行えた一年でした!

(そしてこの利用に問題が無いと回答下さった楽天ペイさん、PayPayさんにも大変感謝しております。)

そして来年はこの仲間が違う地域にも広がる事を計画しております。
本当にありがとうございました。
皆さま良いお年を。

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)