駅からだいぶ離れた酒屋さんでもPayPay払い♪(熱海市桜町の三河屋酒店さん)

今日はちょっと所用があり桜町まで行く用事があり、その近くの酒屋さんでPayPay払いしてきました。

場所は

熱海駅からだと徒歩約30分。今宮神社の付近になります。

昔ながらの酒屋さん

お店はコンビニが台頭する前の酒屋さんって感じです。

日用品なども置いてますし

野菜も含めた食料品も置いてました。

お話を聞くと、三河屋さんの数十メートル離れたところにセブンイレブンが出店してからはお客さんが激減してしまったそうです。

※ちなみにたまたま通った時に元愛車であるJZA80スープラの姿が!しかももみじマークで乗りこなすなんて素敵♪

そこは時代の流れもあるし仕方ないと仰っておりました…

PayPayで支払う

旧来の酒屋さんで、且つここまで登ったところだとキャッシュレス決済を導入するイメージはあまり無さそうですが、そんなお店さんでも導入をなさってるって事はポジティブ思考なんでしょうね!

しかもセブンはPayPayに対応してませんから、もし同じ商品を買うなら第二弾100億円キャンペーンに対応してる三河屋さんで買った方がお得です。(もちろんキャンペーン無くても!

って事でお支払い~♪

こんな(って言っちゃ失礼ですが)駅から離れた酒屋さんでもPayPayが使えますので、お近くの方・お近くに行かれた方はぜひ使って見て下さい!

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)