DigiCashさんがお越し下さました♪ ~キャッシュレス・ウィークに合わせたキャンペーン開始~

本日はQRコード決済サービスを展開している「DigiCash(STAGE株式会社)」さんが当店にお越し下さいました!遠い熱海まで有難うございます。

初のDigiCash決済を

行って頂きました。

お二人様、有難うございました!

なぜ来られたか

お越し下さった理由は、明日4/26(金)から5/26(日)まで行うキャッシュレス・ウィークに合わせた「GO CASHLESS 2020 × DigiCash公式Instagram キャンペーン」のご説明に来て下さいました。

わざわざその為に、来てくれるなんて…凄い。

(あと私がDigiCashの加盟店受付開始と同時に申し込んでたのでどんなトコ何だろうと前から気になっていたそうです笑

キャンペーンの内容

キャンペーンの詳細はこちらのリリース文を見て頂ければと思いますが、まぁざっくり言うと

①残高500円分GET
先着1,000名限定でチラシにあるQRコードを読み取るとDigiCash残高500円分をGetできます。

②「フォロー」&「いいね!」
デジキャッシュのInstagram公式アカウントをフォロー&いいね!でDigiCashクーポン1,000円分をプレゼントだそうです!(こちらは抽選で20名)

③フォトコンテスト
「GWの思い出」写真を #デジキャッシュ #キャッシュレスウィーク のタグを付けて投稿すると抽選で10名にDigiCashクーポン1,500円分が貰えるそうです!

と言う感じです。

うちの店&わたくしにとってはキャッシュレスなんて当たり前すぎてて「キャッシュレスウィーク」なんて特別意識してなかったのですが、世の中的にはここは攻めどこ。各会社団体が頑張る期間ですからね!

ついでに聞いてみた

以前、DigiCashを使いたく東京に戻った時にお台場のぽた~じゅ屋さんで使って来ました。

その時気になったのが支払いが終わった後の見せ方が他社とは違って、DigiCashはなぜ「連続決済」を聞いてくるのだろうと思いました。

で、これがどうしても知りたかったので質問してみると、、、

元々社内でのテストモードで使っていた時に遡るそうですが、社内でのお菓子販売(置き菓子販売)で商品1つ1つにQRコードが這ってあったそうです。そして複数品を買う事が多かった?からか連続で決済する事が前提となり、リリース版でも「続けて、お支払いする」が残ったそうです。(すっきりした!笑)

最後に

さて

Suicaを選ぶか

WAONを選ぶか

DigiCashを選ぶか

それはお客様が決める事です。

そして当店で対応してる決済手段はわたくしの理念と一致しているところです。

なのでお客様に対しても、会社に対しても、自分が出来る事は行ってまいりますのでぜひDigiCashさんに興味があるかたはアプリのDLを行って見てはいかかでしょうか?

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)
atmictのレクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
atmictのレクタングル広告(大)